大阪行くぞ~

 ドリカムの「大阪LOVER」がぐるぐるまわり始めています。
 (・・・・というか、全曲は知らないので知っているところだけね)

 高2の小テストつくって、実施して、採点して、高3のセンター
対策プリントつくって、中2のノートの山を崩して、冬休み課題を
つくって、冬休み明けの実力テストをつくって、合い間に授業し
て・・・・(おぃ!)

 ぜ~んぶ終わらせたら、朝一番の飛行機に乗って、大阪に
行くぞ~!

 おひとりさま 自分に贈る クリスマス・プレゼント♪

 さて、一太郎くんとの濃密な時間に戻りますか。
      ↑
     WORD使いにはなれないのさ・・・・ふっ
[PR]

by sakura-3rd | 2008-12-11 00:34 | 体調&徒然 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : https://sakura3rd.exblog.jp/tb/9045383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 桶田 沙美 at 2008-12-18 00:11 x
昔からの日本人向けのワープロソフトとして、一太郎を使っている方は多いですよね。 特に文筆家や記者などそれを生業にしている方に一太郎使いが多いと聞いたことがあります。

私自身は文書入力ではWordも一太郎も使わず、純粋にテキストエディタ(EmEditor)をベタ打ちするだけですが(^_^;)。
それでもMS-IMEよりはATOKの方が好きだったりします。

もし大阪に来られるなら、心斎橋から新世界に向かって徒歩で散策してみられることをお奨めします。
お洒落で若い街から繁華街、ステーション、ショッピングセンター、オタク文化と電気の街、そしてレトロな下町へと大阪のエッセンスを凝縮したルートで、友達が大阪へ来たときはよくそうやって案内しています。
Commented by sakura-3rd at 2008-12-19 01:04
桶田沙美さま
大阪、新世界!とても楽しみにしています。通天閣にものぼってくる予定です。「名探偵コナン」&「ココニイルコト」の世界が広がっているのでしょうか?(笑)みゅ~(デジカメ)もしっかり充電したので、あちこち初体験の大阪に迫りたいと思います!