人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白河・レジーナの森

☆ 2008年3月22(土)~23日(日) ☆

 白河ラーメンを食べた後、羽鳥湖近くのレジーナの森へ。

 プール組を送り出した後、チェックイン時間まで、車椅子を借りてお散歩
しました。残雪があちこちに見られる園内も、あと一ヶ月ほどで芝桜まつり。
ハーブ園やミスト広場のお散歩も気持ち良い季節になるのだろうなぁ・・・・
と思いました。

 チェックインをすませた後、温泉組もゆるゆるとお出かけ。ここの温泉は
「美肌の湯」で、しっとりとしたお湯が肌に染みこんできてつるつるにして
くれました。天井が高いお風呂場はとても清潔で換気が行き届いていて
お湯の温度が高目のわりに、熱気でのぼせることがなく、ゆっくりと手足
を伸ばしてのんびりすることができました。青空の下、露天風呂も堪能で
き、大満足でした。

白河・レジーナの森_d0137604_22471026.jpg

 今年のお宿はみんな一緒に泊まれるコテージ♪
 4つのベッドルームに囲まれた広いリビングを走り回る子ども達。そして
はしごをのぼったロフトスペースも絶好の遊び場となり・・・・予想通り弟も
妹ものぼって行き、「写真撮って~!」と言われる私。笑顔満開(笑)
 家族全員揃っての記念撮影では、なかなかタイマーが作動しない弟の
デジカメのおかげでみんな大笑いの写真となりました。楽しかった~

 夜、レストランでバイキングディナーの時、外ではライトショーが展開され
なかではお見合い番組(?)の収録が行われていました。(井出らっきょ
さんが普通にシュウマイよそっていました)
 満腹になった後、みんなで見上げた満天の星空、きれいだったね♪

 そして・・・・朝陽。

白河・レジーナの森_d0137604_22465612.jpg

 例年のことながら、よく笑い、よく遊び、よく食べた家族旅行でした。
 さて、来年はどこに行きましょうか・・・・

by sakura-3rd | 2008-03-31 00:44 | お出かけ