人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耳の次は・・・

 目にきました。

 昨日、天気が良かったのでお布団を干して、窓を拭いて
フローリングを磨いて、おとなりの部屋の窓にとりかかって
・・・・やっと大掃除となったわけですが、埃のせいでしょうか。

 今朝、久しぶりに、「目ヤニで目が開かな~い」状態に。(涙)
左目を洗って、そーっと開けてみたら、充血で真っ赤でした・・・。

 手にはラテックス、マスクもしっかりして大掃除体制を整えた
つもりが、目はノーマークでした。トホホ。

 ケタス点眼薬をさしてゆっくりお昼寝していたので、朝の腫れ
ぼったさもとれ、充血もだいぶひいてきました。良かった♪

 冬休みも今日で終わり、明日からまた元気にスタートです!

by sakura-3rd | 2008-01-07 21:56 | 体調&徒然