人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスの約束

小田さんの「クリスマスの約束」を見ました。

今年で15回目。
そう言えば、だいぶ昔は、関西と関東・東北では放送日が
違ってたりしましたよねぇ。

これから、何年先まで続いて行くのかわかりませんが、
ずっと、追いかけていきたいと思っています!

今回は、ふいうちの「トワイライト・アベニュー」に
やられました・・・・(;;)

大学生活最後に行ったのがスタレビのコンサートで、まぁ
いろいろ思い出があふれてきました。

そういうのって、年を重ねてきたからこそ、なのかなぁ。

お気に入りの音楽、お気に入りの本、お気に入りのなにかと
残り少しの2015年を過ごすのもいいかもしれませんね。

by sakura-3rd | 2015-12-25 12:26 | 体調&徒然