人気ブログランキング | 話題のタグを見る

題詠2015鑑賞 012:おろか

*同じお題で先に詠まれた歌の中からベスト10首を選んで、勝手にコラボレーション鑑賞中です。


通りゃんせ歌ってとおろかりそめの恋でも君に捕まりたくて (文乃)

泣く君に言葉はおろか声も出ず 裾をつかむ手だけを包んで (藤原湾)

ひたすらに誠求めて行く道はおろかならずと共に手を取る (槐)

おろかだと自分自身を思うのは思はぬよりは救いがあるか (只野ハル)

人間が人間であるおろかさに優しいキスをひとつ贈ろう (RussianBlue)

おろか者かどうかは関係ないらしい生きてる人が生きてればいい (尾崎弘子)

目はおろか手足も耳も衰えて老いを生き抜くことの貴さ (遥)

おろかとは今更なりし君知るやこの営みの永々たるを (くゆり)

おろかなる戦争なりしと朝ドラのヒロインの言ふ口尖らせて (コバライチ*キコ)

敷島の道うしなひておろかなるあとにも知られぬ夢の歌かな (周凍)

by sakura-3rd | 2015-07-15 00:05 | 百歌繚乱~題詠~