人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中年男4人喪服でロングドライブ ~モーニング~

「今度はさ」
「うん」
「誰かが死ぬ前に会おう」
 そうだな、と二人で笑い合った。




私は友達が少ない。
みんな、強くて優しい人ばかり。(自慢できます)

3か月ぶりに会っても、1年ぶりに会っても、それ以上会っていなくても、
みんな、私に元気をくれる。

部屋の片づけが一段落したら、久しぶりにみんなに手紙でも出そうかな。
レターセットはいつものところにある。
旅先で買い求めた記念切手はまだたくさん残っているけれど、2円切手を
追加しなければいけないんだっけね。

ロングバケーション中の私より、大切な友達へ。



モーニング Mourning

小路 幸也 / 実業之日本社


by sakura-3rd | 2015-04-17 15:20 | 映画&読書