人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬に聴きたい小田和正

朝の情報番組で、200人にきいた

   「冬に聴きたい小田和正の曲・ベスト5」

という企画を放送していたそうです。

結果は・・・・

   1.言葉にできない

   2.ラブストーリーは突然に

   3.さよなら

   4.キラキラ

   5.愛を止めないで


どれも名曲で、「私だったら・・・・」という別の曲も浮かんだりしますが、
まぁ、それはそれとして。

問題なのは、このランキングを教えてくれたのが、高2の生徒だということ。

なぜ、学校で授業を受けている時間帯に放映している番組の内容を知って
いるのかなぁ?

「センセー、小田和正ファンでしたよねぇ? 歌って聴かせてくださ~い♪」

えぇ、もちろん、全部歌えます。

が、もちろん、却下しました(笑)

CM以外で聴いたことのない人は、まず、「小田さんの声」で聴いてください。

冬だけでなく、春も夏も秋もずっと。

by sakura-3rd | 2011-12-07 23:55 | 好き♪