カテゴリ:好き♪( 72 )

だいすき

d0137604_0571244.jpg


          そよ風に 秋の桜の コスモスは 宇宙をいだき しなやかに揺れ
[PR]

by sakura-3rd | 2015-10-07 00:57 | 好き♪ | Trackback | Comments(0)

凍ぶどう

d0137604_15412973.jpg


一粒ずつ房から外して、冷凍庫へ。

お風呂あがりに、ひんやり美味しいぶどうのアイス♪

幸せです (*´∇`*)
[PR]

by sakura-3rd | 2015-09-24 15:41 | 好き♪ | Trackback | Comments(0)

桜咲く

d0137604_9552870.jpg


カテキョに行く途中の山元町の仮庁舎にて。

青空と桜、大好きなシーンが見られる季節になりました♪
[PR]

by sakura-3rd | 2015-04-06 09:55 | 好き♪ | Trackback | Comments(0)

土鍋プリン

d0137604_18334914.jpg


おばあちゃんの一日早い誕生祝いに作ってきてもらいました。

とても美味しかった〜♪
[PR]

by sakura-3rd | 2015-02-22 18:33 | 好き♪ | Trackback | Comments(0)

年越しピザ

d0137604_18292067.jpg

[PR]

by sakura-3rd | 2014-12-31 18:29 | 好き♪ | Trackback | Comments(0)

RPG

台風一過の秋晴れの下、ヘビーローテーション中の一曲♪


空は青く澄み渡り 海を目指して歩く
怖いものなんてない 僕らはもう一人じゃない

大切な何かが壊れたあの夜に
僕は星を探して一人で歩いていた

「方法」という悪魔にとり憑かれないで
「目的」という大事なものを思い出して

空は青く澄み渡り 海を目指して歩く
怖いものなんてない 僕らはもう一人じゃない

空は青く澄み渡り 海を目指して歩く
怖くても大丈夫 僕らはもう一人じゃない

「世間」という悪魔に惑わされないで
自分だけが決めた「答」を思い出して

街を抜け海に出たら 次はどこを目指そうか
僕らはまた出かけよう 愛しいこの地球(せかい)を

空は青く澄み渡り 海を目指して歩く
怖いものなんてない 僕らはもう一人じゃない

空は青く澄み渡り 海を目指して歩く
怖くても大丈夫 僕らはもう一人じゃない


        SEKAI NO OWARI 「RPG」
[PR]

by sakura-3rd | 2014-10-16 00:42 | 好き♪ | Trackback | Comments(0)

その日が来るまで

君の好きなふるさとの街に また
あの日々が戻って来ますように
嬉しいことが 楽しいことが
たくさん待っているといいね

僕には歌うことしかできないけど
君が好き 君が好き
それが伝えたかったんだ
遠くからずっと君を思ってる


               小田和正 「その日が来るまで」

[PR]

by sakura-3rd | 2013-01-29 22:31 | 好き♪ | Trackback | Comments(0)

元気回復中

d0137604_1742122.jpg

プリンは私の元気のもと。(でも体調悪すぎると食べられない…)

大阪のMUJIカフェにて
[PR]

by sakura-3rd | 2012-04-17 17:04 | 好き♪ | Trackback | Comments(0)

リスが可愛い湘南ブランド

d0137604_20465436.jpg


        鎌倉・鶴岡八幡宮前にある「紅谷」のクルミッ子を
        お茶請けにどうぞ、といただきました。

        クルミとキャラメル、和洋どちらのお茶にも合いそうな
        優れものの上、リスの模様が包み紙ひとつひとつに
        プリントされていて見た目キュート、食べておいしい
        一品でした♪

        鎌倉に行った時には、絶対お店に寄ってみようと
        思います。(通販もしているので、お取り寄せも可)

              ごちそうさまでした。
[PR]

by sakura-3rd | 2012-01-17 20:46 | 好き♪ | Trackback | Comments(2)

クリスマスイブ

d0137604_2039398.jpg

[PR]

by sakura-3rd | 2011-12-24 20:39 | 好き♪ | Trackback | Comments(0)