人気ブログランキング | 話題のタグを見る

looking for

 昨夜も「探している夢」を見た・・・・
 床から天井まで本がぎっしり埋まった本棚がたくさん並んでいる部屋の中で、「何か」を探し続けている私がいて・・・・見つからないまま、夢から覚めた。

 今年の初夢も「探している夢」で・・・・
 南の島のリゾートホテルで目覚めると一緒にきた人の姿がどこにも見当たらなくて、部屋中探しまわっている私がいて・・・・見つからないまま、ベランダに出ると真っ青な海が広がっていて、突然、「そっか、海の中にいるんだね」って納得してしまった。でも、「誰が」いるのかはわからないまま、夢から覚めた。

 二日目の夜も「探している夢」で・・・・
 授業が始まるというのに自分が行かなければならない教室にたどりつけなくて、学校の中をぐるぐる歩き回る私がいて・・・・見慣れた廊下、階段を行ったり来たり。

 私が探しているものは一体何なのか。
 どうしたら見つけられるのか。

 今夜の夢は・・・・さて?

by sakura-3rd | 2009-02-03 23:14 | 体調&徒然