人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かご入り猫

      我が家の猫・ぽ~はお洗濯かごが大好きです。

      子猫だったぽ~と初めて会ったのも、動物病院の
      かごの中でした。他の子たちに踏みつけられても
      すみっこの方でジーっとしている子で・・・まさに、
      箱入りならぬ、「かご入り娘」だったのです。(笑)

      我が家の一員となった後も、条件反射なのか(?)
      そこが落ち着くのか、洗濯物がなくなるやいなや
      お洗濯かごの中に飛び込んでいく日々を送ってい
      るのでした。

                はい、こんな感じです。

かご入り猫_d0137604_22532481.jpg


           よ~く見ると、毛がはみ出しています。(笑)

かご入り猫_d0137604_22533452.jpg


   猫にまで親ばかぶりを発揮している父(別名・お洗濯担当大臣)は
   大きくなったぽ~がゆったり入れるかごへの買い替えを検討中です。

by sakura-3rd | 2008-09-02 23:04 | 犬猫&家族