人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弦楽アンサンブルコンサート

 高校の弦楽アンサンブルとそのOGが結成したスオナーレの
合同演奏会に行ってきました。

 OGは今年の3月に卒業した教え子から私より年上の方まで。
 懐かしいお顔もちらほら。名前をきかないとわからない人達も
制服姿なら、しっかり想い出せました。

 ステージ上の彼女らを見ながら、卒業後も弦楽を通して仲間や
母校とつながっている皆さんを、チョットうらやましく思いました。

 雨が降っていて客席には空きスペースが目立ったのが残念
でしたが、退職なさった先生方のお元気なお顔も拝見できて、
うれしかったです。

 ご招待、ありがとうございました。




第一部

     パッヘルベル / カノン

     モーツァルト / ディヴェルティメント K.138

第二部

     ブリテン / シンプル・シンフォニー

     

by sakura-3rd | 2008-08-24 21:09 | 学校だより