人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1位は服部平次でしょう!

 うみうさぎさんちでみつけた 憧れ男性ちぇ~っく!
 早速、私もちぇ~っく! してみました。

***

 さくら♪さんの憧れの男性について

しょうゆ顔で明るい感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。

まず、雰囲気ですが、さくら♪さんの場合かなり明るい男性が好みの
ようです。周りを盛り上げたりするのが格好いいと思うタイプです。

次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、割と真面目な男性が好みです。
小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。

男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。
スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が
好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。

次に顔的な好みですが、血統書付きの日本人顔が好みなようです。
時代劇に出てくるような役者が好みです。

そして、かなりの童顔が好みです。可愛い男の子が大好きなので、
あなた自信も可愛いものが大好きな傾向にあります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 及川光博 (269.3点)
2位 石川遼 (263.3点)
3位 滝沢秀明 (262.9点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】


***

 及川ミッチーって、映画『大奥』の「あきさま」ですよねぇ・・・・
滝沢くんは、「牛若丸・義経」かぁ・・・・ところで、ハニカミくんの
どのへんが時代劇に出てくるような役者なの?(笑)

 ここはやっぱり、西の高校生探偵・服部平次くんに登場して欲しかったわ。
(今年のコナン映画には平ちゃんが出ていなかったのがとても残念だった
 平ちゃんファンの私です。)

by sakura-3rd | 2008-05-17 20:28 | 体調&徒然