人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな女子中学生・・・・2

 「先生にお手紙書いてきました。あとで読んでください。」
 といって手渡されたのは、とても可愛らしい封筒。

 「どうもありがと~♪」
 受け取って裏を返してみれば・・・・氏名だけでなく、学年・クラスと
出席番号も明記されているじゃないですか!

 たしかに、「提出物には必ずクラス・番号を明記すること」と、常々
言って聞かせてはいますけどね。 

 思わず笑ってしまったら、当の本人は顔を真っ赤にさせながら、
「ラブレターです!」といって、走り去って行きました。

 クラス番号明記のラブ・レターって・・・・(^^;)

 とりあえず、バレンタインデーにもらった手作りチョコ達の山とともに
しばらくは机の上に飾っておくこととしましょう。

 ストレスで耳が聞こえなくなったりもしましたが、中2の授業も残り
わずか。久々に担当した中学生に戸惑いつつも楽しませてもらって
います。最後は笑って、「じゃ、またね」となりますように・・・・

by sakura-3rd | 2008-02-24 00:00 | 学校だより