人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お姉ちゃんのものは私のもの

お姉ちゃんのものは私のもの_d0137604_2231508.jpg


暑さ対策で買ったい草シート、すっかりぽ〜♪の寝場所になりました……。

もう熱帯夜もないから、お姉ちゃんは普通のシーツでもいいんですけどね。

い草にちょっぴり足を伸ばしただけで、シャー!って文句言うのだけは、なんとかなりませんかね?

それ、一応、お姉ちゃんのなんだけど……なぁ。



ぽっき~(ぽ~♪のにっき)

「きょう、とおさんが ばいくでころんで けがをしました。
 からだをまげるといたい いたいというので わたしのといれそうじは
 しばらく おねいちゃんがしてくれるみたい。 ぷち しんぱい。」

by sakura-3rd | 2015-08-18 22:31 | 犬猫&家族