人気ブログランキング | 話題のタグを見る

題詠2015鑑賞 039:せっかく

*同じお題で先に詠まれた歌の中からベスト7首を選んで、勝手にコラボレーション鑑賞中です。


わがままを言いたいホームのわが母よせっかく編んだサマーセーター(由子)

「せっかく」という言葉を飲み込んで頼まれもせぬ善意を仕舞う(ひじり純子)

せっかくの折り目をそっと撫でながら伸ばせば人も変わるだろうか (きむろみ)

どうしようっかなんか楽しいことしようだってせっかくふたりなんだし(映子)

「せっかく」を何度も何度も呟いて君は僕の手ひっぱり回す(ますだたつろう)

せっかくの誘い断るわけもなく喜び向かう桜咲く里(横雲)

心から歌う微笑む感謝する せっかく生を受けたからには(遥)

by sakura-3rd | 2015-08-04 12:12 | 百歌繚乱~題詠~