約束を守りたい~魔法遣いに大切なこと~

d0137604_15425472.jpg「魔法遣いに大切なこと」を観た。

美瑛の美しい景色と優しい雰囲気が素敵なお話でした。

ハリー・ポッターのような戦う魔法ではなく、日常生活の中で必要とされるちょっとした魔法・・・・戦死した旦那さんの遺品を復元するお話、あったかくて優しかったです。集団座礁したイルカの群れを助けるために力をあわせる魔法遣いたち、豪太(岡田くん、若い!)を励ますソラちゃん、かっこよかったね。

東京タワーの前でのせつないラブシーン。(スカイツリーじゃこうはいかないかも・・・・)
「私のこと忘れてっていうつもりだったけど、やっぱり、忘れないでね」って、可愛いなぁ。

公認魔法士になったソラちゃんが、美瑛に戻って遣ったたったひとつの魔法。それがお父さんの「夢をかなえてほしい」という依頼でした。せつないけれど、あったかい家族の絆を感じるラストシーン。

約束を守ること、きっとそれが、大切なこと。
[PR]

by sakura-3rd | 2011-01-16 15:23 | 映画&読書 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sakura3rd.exblog.jp/tb/12704274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。