人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年の読書まとめ(3)

おとなになれなかった弟たちに…天使の舞闘会―暁の天使たち〈6〉 (C・NOVELSファンタジア)女王と海賊―暁の天使たち〈5〉 (C・NOVELSファンタジア)二人の眠り姫―暁の天使たち〈4〉 (C・NOVELSファンタジア)海賊王の帰還―暁の天使たち〈3〉 (C・NOVELSファンタジア)





神々の憂鬱―暁の天使たち〈2〉(C・NOVELSファンタジア)暁の天使たち (C・NOVELSファンタジア)スヌーピーのもっと気楽に(1) (講談社+α文庫)Juyeux Noёl 英国妖異譚番外編 (講談社X文庫―ホワイトハート)精神科医ミツルの妄想気分





V.T.R. (講談社ノベルス)アンネの日記―完全版クラッシュ・ブレイズ - オディールの騎士 (C・NOVELSファンタジア)海賊とウェディング・ベル―クラッシュ・ブレイズ (C・NOVELSファンタジア)白戸修の事件簿 (双葉文庫)





図書館の女王を捜してエマニア~月の都へ 英国妖異譚(20) (講談社X文庫―ホワイトハート)33歳ガン漂流ラスト・イグジット32歳ガン漂流 エヴォリューション31歳ガン漂流




うまや怪談 (神田紅梅亭寄席物帳) (ミステリー・リーグ)道具屋殺人事件──神田紅梅亭寄席物帳  [ミステリー・リーグ]流れ行く者―守り人短編集 (偕成社ワンダーランド 36)天と地の守り人〈第3部〉 (偕成社ワンダーランド)天と地の守り人〈第2部〉 (偕成社ワンダーランド 33)





天と地の守り人〈第1部〉 (偕成社ワンダーランド)蒼路の旅人 (偕成社ワンダーランド (31))神の守り人<帰還編> (偕成社ワンダーランド)神の守り人<来訪編> (偕成社ワンダーランド)にゃんこ亭のレシピ4 (講談社X文庫―ホワイトハート)





かのこちゃんとマドレーヌ夫人 (ちくまプリマー新書)うちのトコでは身をつくし 清四郎よろづ屋始末緋色からくり三悪人





泣き菩薩花合せ――濱次お役者双六――虚空の旅人 (偕成社ワンダーランド)夢の守り人 (偕成社ワンダーランド)ぼくらは、信じる。―立ちむかう、犬と人間の物語。 (講談社文学の扉)





ぼくらは、行く。―自由に生きる、犬と猫の物語 (講談社文学の扉)ぼくは、ぼく。―不思議なチカラをもつ、ある犬の物語。 (講談社文学の扉)闇の守り人 (偕成社ワンダーランド)片耳うさぎセレモニー黒真珠 (ダ・ヴィンチブックス)





コンビニたそがれ堂 奇跡の招待状 (ピュアフル文庫 む 1-2)コンビニたそがれ堂―街かどの魔法の時間 (ポプラの木かげ)





以上、147冊の表紙(真似っこ)でした。

図書館の本が多いのですが、MY本棚の本を読み返したりも。
年末の大掃除でだいぶリサイクルショップへ運びました。

いつかどこかで私の本棚にあった本を手にしてくださる方が
いるのだと思うと、リサイクルも悪くないかなぁ・・・・と思いつつ。



読書メーター

by sakura-3rd | 2011-01-06 01:04 | 映画&読書