人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疑いを捨てて愛す

「疑問」持ってと言ったセンセイへ実はあなたを疑ってます
                  志岐 (日々の徒然) より

余りにも疑惑の数が多すぎて今日も笑って許してしまう
                  伊藤夏人 (やわらかいと納豆2010) より

疑いというものを知り されどなお 信じる瞳は美しく澄む
                  橋都まこと (笑ってどこでもサヴァイヴァル) より

疑いや恐れを捨てて俺と生きろ。ただ真っ直ぐにあなたを愛する
                  瀬波麻人 (a swallow under the moonlight) より

*****************題詠2010 004:疑 (4/318)

同じお題の中から四首選んで、コラボレーション鑑賞中。

志岐さん、伊藤夏人さん、橋都まことさんのお歌は、毎日教室で会う女の子たちを
思い浮かべながら、「センセ」目線で選びました。
うん、まさに私の日常って感じで(笑)

そして燕さん改め、瀬波麻人さん。
昨年の「突き抜けるほどのキス」に通じるようなお歌。
またしても、グラッときました。やられました(笑)

by sakura-3rd | 2010-12-28 23:46 | 百歌繚乱~題詠~