人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年の夏

神様が書き損じたかくしゃくしゃにまるめられてる夏のシナリオ

                            斉藤そよ (photover)より

***************** 題詠2009 「029:くしゃくしゃ」

 立秋を過ぎ、暦の上では夏が終わりました。

 杜の都では、「梅雨明けが特定できず」との発表通り、ズルズルと湿った日々が続いています。

 今日も朝から雨ふりで、犬猫だけでなくおばあちゃんも調子がイマイチのようで・・・・暑さに弱い私には大歓迎の涼しい夏だったのですが、こう雨ばかり続いていると、多少暑くてもいいから、そろそろ青空が見たいなぁって思ったりしています。

 スイカもかき氷も食べないで終わった夏でした。

 これも神様が用意していたシナリオだったのでしょうか。

by sakura-3rd | 2009-08-10 22:21 | 百歌繚乱~題詠~